令和8年6月14日 お日中法要
11時から、お日中のお勤めをさせていただきました。
お参りの後、専証寺仏教婦人会より参詣者に御斎(昼食)が振る舞われました。
午前から夜まで、食事を挟み1日かけてお参りをする濃い一日です。
総代、婦人会、寺族でご参詣の方々をお迎えしました。
令和8年 専証寺報恩講1
令和8年 専証寺報恩講2
お寺の出来事
お寺の出来事令和8年6月14日 お日中法要
11時から、お日中のお勤めをさせていただきました。
お参りの後、専証寺仏教婦人会より参詣者に御斎(昼食)が振る舞われました。
午前から夜まで、食事を挟み1日かけてお参りをする濃い一日です。
総代、婦人会、寺族でご参詣の方々をお迎えしました。
令和8年 専証寺報恩講1