令和8年6月13日より3日間、専証寺報恩講法要をおつとめさせていただきました。
今年は大阪より安方哲爾 師を迎えし、ご法話いただきました。
初日は13時からご参詣の皆様と正信偈をお勤めしました。
お参りの後、安方先生に2席ご法話をいただきました。
13日初逮夜法要![]()
![]()
![]()
![]()
令和8年 専証寺報恩講 1
お寺の出来事
お寺の出来事令和8年6月13日より3日間、専証寺報恩講法要をおつとめさせていただきました。
今年は大阪より安方哲爾 師を迎えし、ご法話いただきました。
初日は13時からご参詣の皆様と正信偈をお勤めしました。
お参りの後、安方先生に2席ご法話をいただきました。
13日初逮夜法要![]()
![]()
![]()
![]()